スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

人待ち中

2017-04-22 11:06:08 | 日常生活
水泳と離れた生活をしている割には 全く泳ぎたい気持ちが湧いてこない不届き者のtrickです
(*^^*)


そんな中でもしろえもんさんのブログを読んだりすると プールの事・まび練の事を思い出したりします

まっ色々とカラダの調子も良くないし 焦らずに ちゃんと練習に取り組める体制を整えてから 再始動しますね!

見た目はドシッとしてガッチリ系ですが、意外と弱っちいのでね!
(^◇^;)
って事で、病院に行ってる母親の送り迎えで 出待ち中でした
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。