スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

大会前日(海外遠征3日目ブタペスト)

2017-08-13 22:36:36 | 海外遠征ブタペスト
大会前日は プールの場所を確認しに行きました

何故ならば 今回初めてらしいのですが、プールが4か所に分かれています

大会1日目は 800m自由形の競技ですが、会場は4か所あるのでどこで自分が泳ぐのかを確認しに行きました

ドナウアリーナA会場
→→→65才区分〜90才区分

ドナウアリーナB会場
→→→25才区分〜35才区分

HajosプールA会場
→→→40才区分〜50才区分

HajosプールB会場
→→→55才区分〜60才区分

大会1日目は、上のように年齢区分ごとに分かれます
でも2日目はまた違う会場なんです
プールのスケジュールは下記の写真のようになっています

日によっては、男性が先に泳いだりもします

過去にない年齢区分ごとに会場かわ分かれる方法なので みんな混乱してます

ってことで、これを書いてるのは ブタペスト現地時間夜の10時半
朝一番のレースなので もう寝ることにします

結果と感想はまた後ほど…
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来ちゃいました(海外遠征2日... | トップ | 最初!最初!最初!(海外遠... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (コーシカ)
2017-08-14 07:04:58
スタートリスト出ましたね🏊
Web上には開始時間や進行予定時間が発表されて
いませんが、現地では発表されているので
しょうか。
Re:いよいよ (trick-0r-treat)
2017-08-14 10:55:06
コーシカさん(*^^*)

8フリに関しては、
朝の8時にレース開始
お昼の12時半にはレース終了と聞いてます

私にとってはかなり朝が辛いです
本当なのか間違えなのか 実際に体験して確かめます
8:00開始 (コーシカ)
2017-08-14 19:13:41
Webのscheduleに毎日8:00開始というのは入りました。
後半はお天気が崩れ、気温もかなり下がる予報です。
朝一の外プールは厳しそうです。
Re:8:00開始 (trick-0r-treat)
2017-08-14 19:19:11
コーシカさん(*^^*)

本当に8時開始でしたよ
まっ遅れて始まったけど…

8フリの日は晴天だったから 外プールは気持ちよく泳げました
お天気崩れないと良いですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外遠征ブタペスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL