MALTESE-CROSS

日常生活で感じた事、F1観戦の感想、アニメの感想、環境関連の記事などを書いています。

鋼の錬金術師 第31話「520センズの約束」

2009年11月09日 11時51分10秒 | アニメ (鋼の錬金術師FA)
前回の雰囲気とは結構違って前向きな話でしたね。
まぁ、前回もずっとシリアス展開ってわけでもなかったのですが・・・
でもやっぱり今回みたいな前向き回の方が見てていいです。
自分もなんか前向きになれそうな気がしまからね~。

ホークアイと分かれたエドはアルと合流。
そんで、なぜかマスタング登場!!
てか、毎回いいタイミングで現れますね~。
ねらってるのか!!
たまにはニアミスとかしろよ。
まぁそうなった時は、どうしようもない失敗がおこるんでしょうかw

スカー達は北へ。あれエド達は?
なんか彼らだけちょっとおいてきぼりな気がしました。
他の人はそれぞれスタートきっていたってのに。
確かに今後の展望(錬丹術)は見えましたが、今回は白黒猫捜してるだけって・・・ね。
まぁ、次回なにかあって北へですかね。
原作全く覚えてないわー。

とりあえず、これから重大な秘密が次々出てくるような匂わせ方だったけど、そんなに話がポンポン進んでいくかな?
大事なとこすっとばして、意味無くギャグ入れたり・・・
そういう展開にだけはして欲しくないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿