MALTESE-CROSS

日常生活で感じた事、F1観戦の感想、アニメの感想、環境関連の記事などを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

00 第25話 再生

2009年03月29日 19時25分32秒 | アニメ (ガンダム00)
刹那とリボンズの戦いのみかと思っていたけど、
ロックオンやアレルヤの活躍もあってよかった。
ハレルヤもグットやった。
サジくんの出番が最後まで無かったのが少し残念でしたが。。
まぁ幸せそうだったのでOKってことで。

ただ、マリナさんなんのためにいたのか良くわかんなかったんですが…
刹那はやっぱフェルトってことですか?
いったい歌の意味はなんだったのか?
映画があるみたいなので、それを楽しみにしてますかね。



さてさて、内容の感想にうつって。
とりあえず、でてきたリボンズのガンダムがダサくてびっくりした。
後から変形してくれて、かっこよくなってよかったけど。
てか、もっと早く出して欲しかったけどね。
で、刹那がエネルギー的なものを気にしてるようだったけど、なんもなく終わり。
ビームも打ちまくりやったし。
個人的には1vs1の場合、剣での格闘が好きなんで、
もうちょっと切りあいが欲しかったんですが、
エクシアとOガンダムの決着がそんな感じでよかったかな(笑)
っていうか、ここの戦いだけはすごい予想外でよかったな~。
新旧ガンダムマイスター対決って感じがすごい出てましたし。

あ、やっぱりって感じでしたが、コーラ生きてたし。
しかも結婚!!
さすがもってくわ~(笑)
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学 | トップ | 00 総括 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
[ガンダム00]私はヴェーダ…かつてイノベイドと呼ばれた者 2nd第25話 (世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 これで終わりか00。なんていうか、駄作とは思わないけど色々と残念なことも。留美とか結局死ぬだけのキャラだったし、ネーナも留美を殺...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」 (アニメのストーリーと感想)
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意...
機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」 (獄ツナBlog5927)
アニメガンダム00感想。
さあ~ってと、少しデンジャラスな意味を込めた動画を貼っちゃいます!!まあ、終わり方が終わり方だから、必然的なチョイスになったけ... (シュージローのマイルーム2号店)
 リボンズ VS 刹那  いわば、蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!!  やっとの事で、ガンダムOO2期にわたっての最後の戦いがスタートしました…。 ...