MALTESE-CROSS

日常生活で感じた事、F1観戦の感想、アニメの感想、環境関連の記事などを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

00 第12話 宇宙で待ってる

2008年12月21日 21時20分45秒 | アニメ (ガンダム00)
とりあえず、タイトルのインパクトが
強かった回だと思います。
今までにはなかなか無かったタイトルの
つけ方ではないでしょうか?

とりあえず、OP前www
また裸でスタート。
重要そうなシーンなだけに
意味がわからず、どうコメントしてよいのやら・・・

00ガンダムのトランザムのすごさが
際立っていました。
刹那がめっちゃかっこよかった!
イノベーターもびっくりだったようで
このままじゃ数くらいでしか倒せない感じ?
または、ミスター武士道のターンが
多く見れそうな今後です。。

そうそう、リボンズに王留美が張り倒されましたね。
なんかすっきりしたのは俺だけでしょうか?
敵だけどグッジョブ!

スミルノフ大佐とカティ大佐がいつまで
あのポジションにいるのか気になります。
結構フラグたっている気もしますし、
どうなることやら。。。
特にスミルノフ大佐はかっこよく
きめてくれそうな、むしろかっこいいとこ
たくさん持っていって欲しいw

息子くんもルイスに影響を与えそうな感じですし、
いい親子やな~。

ルイスはなんかちょっと切れていて
サジとの写真消したりしてました・・・
軍人になったから?
義手のせい?
やたら攻撃的な感じが前面に出ていて。。
指輪の行方が今後出てくることはあるのかな?

サジ君はサジ君でへたれっぷりを
発揮しそうでしたが、よく思いとどまりました!
真剣にかっこいいと思った。
成長してますね~。
戦え!サジ君!!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 00 第11話 ダブルオーの声 | トップ | さてさて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

18 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」 (アニメのストーリーと感想)
 宇宙に存在するメメントモリから発射されたレーザー光線は、中東最大のスイール王国の首都を消滅させた。その結果カタロンは支部長を失い、情報を利用した反連邦運動のチャンスを失ってしまった。クラウスは、今回の一件で宇宙軍を総動員してメメントモリを破壊すると決...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を...
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
00 第12話 宇宙で待ってる (ray=out)
こっちは長らく放置気味だったがmixiに少し愛想が突き立って言うかガンダムねたは
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の....
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第12話『宇宙で待ってる』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
宇宙と書いてソラと読む! かつて、かわした約束が、最悪の形で実現してしまうお話です。 お互いの居場所を知った沙慈とルイスでしたが、その再会はあまりにも皮肉なものでしたね。 どうなることかとハラハラしていましたが、ルイスのヤンデレ化(デレではないかな?)は...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想 (新・天の光はすべて星)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る今日も短く。こうやって見るとガデッサがVF-27に見えてくる不思議前回のCパートから引き続き。Aパートは早速ダブルオーライザー無双開始。良くも悪くもやっと主役機らしくなってきたかな。それにしてもかなり強...
機動戦士ガンダム00 2nd season 12話「宇宙で待ってる」 (Spare Time)
『基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは急ぎ脱出を図る。だが、カティの戦略と新型のMSに苦戦を強いられるマイスタ...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』 (SERA@らくblog 3.0)
戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス...
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12『宇宙で待ってる』 (風庫~カゼクラ~)
突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこブ...
ブライトに打たれた分を王留美に?!・・・ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」 (ゆぐどらしる えくすぷれす)
ちょっと調べたらブライトがアムロを殴った
ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 (プチクリ)
第12話「宇宙で待ってる」 性能差ありすぎ 00進化しすぎです
機動戦士ガンダム00 2nd12話「宇宙で待ってる」感想 (優しい世界~我が心に迷いあり(β))
エスカレートし、錯綜する憎悪 最近の展開はストレートですなー。 機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ¥3,734 Amazon.co.jp <またまたまとめです> ・お互いの声を聞き愕然とする、刹那、サジ、ルイス。 ・アロウズとCBの戦闘は続く。イノベイタ...
【機動戦士ガンダム00】 第12話 ~宇宙で待っている~ (エコロジー研究所)
サジの嫁候補No.1(?)がアローズにいる事を魂で悟って(という表現が一番いいかな)ルイスはセツナも同じガンダムに乗っているのを納得いかな...
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる (モリーゾ愛地球ガンダムガンプラ衛星博覧会)
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 12話 (ワタクシノウラガワR)
#12 「宇宙で待ってる」 アバン。 先週に引き続き裸祭り開催中(笑) しかし、残念ながら(?)声が聞こえたリヴァイヴやブリングは...
二期第12話「宇宙で待ってる」感想 (00をひとりごつ)
 とうとう3週連続で登場することのなかったライセンス持ちの乙女座に一言。  「アンドレイに浮気すっぞコラっ!!(▼皿▼)」  私結構本気だ...
女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第12話『宇宙で待ってる』 (シュージローのマイルーム2号店)
 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦...