goo

10月16日スケジュール変更m(--)m

10月16日(日)は朝7時トラスマ集合出発で“湯の山ジュニアトライアスロン応援バイク練”を実施予定でしたが、大会のスタッフが足りないとのことですので手伝いに行ってきたいと思います。
よって、大変申し訳ありませんが、練習会は中止とさせていただきます。
キッズクラスの子供達も、きっとエントリーしている多くの子供達も大会を楽しみにしていますので、大会が無事開催出来るようご協力頂けることになったメンバーと一緒に頑張って参ります。
どうぞご理解とご協力をお願い致します☆
ご都合の宜しい方は、子供達の応援をしにぜひとも脚をお運び下さい

今朝は6時半からラン練習会を行いました

河川敷をおしゃべりしながらジョグ

ここのところ朝晩グッと気温が下がってきましたね。
ジッとしてると寒いですが、走るには丁度EFG~

毎週水曜の夜8時からのラン練習会はどなたでも無料でご参加いただけます。
ご家族やお友達をお誘い合わせのうえ、是非ご参加下さい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 皆さん大丈V? コレナ~ンダ? »