goo

元日は5~5~5~✰

今日は元日の初日の出ランで行く予定の展望場の下見に行ってきました





何処で初日の出を拝むかは~
ナイショです✰

1時間あれば着く事がわかりましたので
元日は5時55分に鉄人処Tri Smile集合、6時出発にいたします
7時頃に展望場に着いて、お湯を沸かして温かい飲物タイム🎵
太陽が顔を出すのが7時15~20分位のはずです
そして7時半頃出発し、トラスマには8時15分頃に戻る予定です✰

新年の初日、早起きをして活力に満ちたスタートを切りましょう
参加ご希望の方はご連絡下さい


今日は時間に余裕があったので三滝山に上って帰りました
皆さんお疲れさまでした!!
✰アニキサンタさん、ドーナツありがとうございました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メリートラス... 今夜はスペシ... »