goo

帰りました✰

3泊4日の中国ブロック春季強化合宿を終え、昨日の夕方に広島に戻りました✰

心配された天気の崩れも最小限ですみ、ほぼ予定通りのメニューを実施することが出来ました。

選手達はレベルアップの為に頑張りながらも楽しんでいる様に見えました♪
スポーツは本来楽しいもの。
好きこそものの上手なれとも言います。
楽しみながら積極的に取り組んで、ドンドン成長していって欲しいです✰



昨夜はラン練習会を行いました



来週は3か月に1度の記録測定会です✰
このタイムや直近のレースのタイムなどを参考!にして再来週からのトレーニングのペース設定をしていきたいと思います。
ぜひご参加ください


✰4月2日(日)は東雲スイミングクラブの子供達と一緒に窓ケ山トレイルランを行います
トラスマメンバーは朝7時45分トラスマ集合で、バイクで何処かのパン屋さんを経由して登山口まで行きます
子供達は車で行くので現地で合流となります
直接現地に行かれる方は、憩いの森第2駐車場に10時集合でお願いします!
元気な子供達と一緒に大自然の中を気持ちよく駆け回りましょう
沢山のご参加をお待ちしております

✰今夜は8時から&9時から室内バイク練習会です✰
どちらもまだ定員には達しておりませんので、参加ご希望の方はご連絡下さい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スイムアリマ... 明日から新年... »