goo

たまにはイイですね

昨夜は雨が止まなかったので夜のラン練習会は室内トレーニングに変更しました☆
最初に身体を使ったゲームやお尻歩きレースでウォーミングアップ♪


そして縄跳びと補強を交互に行うサーキットトレーニングを45分程行いました

全身にしっかりと刺激が入りました☆
オツカレサマデシタ!!

そして今朝は朝9時から先ずはバイク練



極楽寺周辺を1時間半くらい走り

パン屋さんで小休止♪

そして11時過ぎからは宮園運動公園のトラックでラン練習

昨夜「現れる確立は20%」と言っていたアニキ登場☆
T浪さんも加わって練習開始

先ずはトラックを5周ウォーミングアップ

それから1人1kmずつ先頭を引っ張るかたちでビルドアップ走を行いました

ジョグなんかだったら同じところをグルグル回るのは飽きちゃいますが、こうやってペースに集中して走る分にはトラックもいいもんです。
走りだけに集中することができます


皆さんお疲れ様でした~


明日は朝8時トラスマ集合で10時までデュアスロン練習を行います☆
ご参加お待ちしております



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 毎日が掛け替... 修正する習性 »