goo

じゃりじゃりはしてません

今朝は鳥取マラソンに出場されたTさんのお土産の、すなば珈琲「砂焼きコーヒー」を頂きました

酸味が少なく自分好みのお味ですな~♪ モチロン砂は入ってません

というくつろぎの珈琲タイムの前にはちゃんと朝練✰

筋力強化&心肺持久力強化メニューを1時間みっちりと頑張りました

オツカレサマデシタ✰

2日間更新できていませんでしたが、月曜はスイム陸トレ



そしてヨガレッスン


身体をコントロールするのは意外と難しですが、大概の事はやればできるので面白いです。
出来るようになるまで辛抱強く継続できるかがカギですね☆

昨夜のスイム練習会は久々復帰のKさん、スイムデビューのH君も来られました
H君はプールなんて小学校以来~との事でしたが、柔軟性もありますし身体の使い方も上手いのですぐに泳げるようになりそうです
もちろんちゃんと練習をすれば
また次週もご参加お待ちしてます☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 刺激的✰ 21000円ナリ☆ »