goo

金スイ✰

先週の金曜日はスイム練習会を行いました
通常は土曜か日曜の夜に実施するのですが、どちらもコースが借りられず
ですが週に2回は実施したいところなので、今回初めて金曜日に入れてみたのでした。

この日は雨が降ってラン練習会だと出来なかったので丁度良かったです
8名が参加されてスキル練習と持久力のトレーニングを行いました

同じく今月26日(金)にも理由でスイム練を入れています。
けれどこの日は朝に実施します
9時~11時までの2時間スペシャルです✰
参加費はTri Smile会員:1000円、ビジター1500円
(1時間だけの参加もOKで、料金は半額です)
定員は16名です、参加ご希望の方はご連絡をお願いします


先週土曜日は早めに雨が上がり、予定通りバイク練習会を行いました

魚切ダムから湯来に抜け

ローテーションをしながらレッツらゴー♪
上りに入るとすぐにバラバラになり、皆マイペースで





お次は筒賀から吉和までの長~い坂を上り



吉和のコンビニで一休み✰

そして来た道を戻りました
あ、そうそう。
帰り道の途中、コンクリートの水路に落ちて困っている巨大ミミズちゃんが居ました。
そこに正義の味方が登場

ひょいと持ち上げ

山へと帰してあげたのでした
きっといつかミミズの恩返しがある事でしょう✰

その後もモリモリこいで魚切ダムまで戻り

お次はラン!!

1周約4.5㎞の起伏コースを1~2周走りました。







2周目へ



フィニ~ッシュ✰

お疲れ様でした!!

夜はAiちゃんの結婚披露パーティ―の2次会へ✰

出来たてのNEWトラスマTシャツをプレゼントしたら
さっそくドレスの上に着てくれました皆さんもスタンプカード貯めてゲットして下さい
夫婦で力を合わせて、末永~くお幸せに

一夜明けまして

日曜日は先ず朝7時からトランジションの練習&ミニデュアスロン練習を行いました✰
バイクの乗り降りやバイク上でのシューズの脱ぎ履きの練習をしてから
一通りを通しでヨーイドン!!



そして練習したトランジションの成果を試すべく
ミニデュアスロン1本目スタート!!




















1本目で失敗した点を改善することをメインテーマとして
2本目スタート!!

















皆さんだいぶ上達されました
まだ上手くいく時と行かない時がある方は、レースまでにまた練習をして成功する確率を上げておきましょう

その後ドラフティング走行の練習をして


最後はラン


牛田山✰






通称“あべまき”






反対側から牛田山アゲイン✰





皆さん大変よく頑張られました

帰ってから1時間近くしっかりとケアをして終了✰
お疲れ様でした!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜はスイム... 6月のプログラ... »