goo

11月プログラムスケジュール☆

お待たせいたしました
11月のプログラムスケジュールが出来上がりました

・11月プログラムスケジュールPDF
・11月プログラムスケジュール画像版
・11月キッズクラススケジュールPDF
・11月キッズクラススケジュール画像版

11月も様々な練習やイベントが盛り沢山です☆
例えば、昨年は広島県ナンバー2&3の標高の山を制覇しましたが、11月23日にはナンバー1の標高を誇る恐羅漢山に登りたいと思います
どーぞお楽しみに☆


さて、載せられていなかった先週木曜日からの練習の様子を一気にヒロミ・ゴー!!

木曜バイク練8時からの部↑9時からの部↓

9時からの部には3本ローラー初挑戦の新メンバーお二人が参加されました!
お二人とも上手で、あっという間に乗れるようになり、ただ乗るだけでなくメニューもこなされました
また今週もぜひご参加下さい

金曜のラン練走り終えてGPS時計を停止したら9.99km

ついでにもう10m走ってスッキリしたかったですww

土曜日は朝8時から特Sバイク練

お天気は最高
最初のウォーミングアップ区間だけはみんなで一緒に
そこを過ぎたら後は待ったナシ

豊平どんぐり村往復約90km☆

からのラン♪

河川敷の平地と竜王の坂とで計1時間程
自分はお腹が空き過ぎて倒れるかと思いましたが、人間ってそう簡単に倒れませんね。
ずっと我慢していると段々気にならなくなりました
あと必然的に省エネの走り方が追求出来て、身体の使い方が良くなりました


夜のスイム練習会は画像ありませんが、8名の方にご参加頂きました
抵抗の少ない姿勢作りをメインテーマとして60分間しっかり練習しました☆

皆さんお疲れさまでした!!

☆今夜は7時20分から東雲スイミングクラブでスイム練習会、明日は朝6時半トラスマ集合でラン練習会です☆
ご参加お待ちしております!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寂しいけど喜... 4耐 »