goo

終わりじゃなくて始まり

昨日、第10回はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会が開催されました☆

Tri Smileからは個人の部で22名、リレーの部で7名が出場しました!!

個人の部で出場したお二人がラン山頂の関門に引っかかり涙を呑みましたが、初出場メンバー8名を含む残る全員は怪我無く無事にゴールすることが出来ました
今回は海がやや荒れており過去最高に泳ぎ難かったので、全員無事泳ぎ切れただろうかと心配をしましたが、全員無事に泳ぎ終えてたので安心しました☆
怪我無く無事、それが何よりです

暑くなったり雨が降ったり、天候の不安定な中で応援の方も大変だったと思います。
応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございました
そして大会を運営して下さった皆様もどうもありがとうございました


レース内容は十人十色で、それぞれに沢山のドラマがあったことでしょう。

良いも悪いも、楽しいも苦しいも、嬉しいも悲しいも、全てがきっと自分を更に磨き、高める為の糧となるはずです。
いや、“はず”、ではなくぜひしちゃいましょう

自分を磨き、高めることに“終わり”はありません☆





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1414 遠足♪ »