goo

ダイタンじゃなくてダンタイ

2017年度もTri SmileでJTUの団体登録を行いたいと思います✰

広島県トライアスロン協会の団体登録はJTU登録を済まされた方を5名以上まとめて申請すると、1人あたり1000円団体割引が適用されて団体にまとめて返金されるというものになります。
以前は「団体割引」ではなくて「団体活動補助金」が協会から振り込まれる形でしたので、Tri Smileではそれをチームのテント購入費やチームフラッグの作成費等に充てさせて頂いておりました。
ですが先程今年度の団体登録制度についての説明を見ると「割引」という形になっておりましたので、今年からは返金を基本として受け付け致します☆

もしも「チームの活動費に充ててください」というお心の広い方がいらっしゃりましたら個別におっしゃってください
有難~く活用させて頂きます

団体登録は今月末が締め切りですので、ご希望の方はお早めにご連絡をお願い致します☆


✰今夜は7時20分~8時30分まで、東雲スイミングクラブのプールでスイム練習会です✰
今週も抵抗の少ない姿勢作りと、先週出来なかった体幹主動のプルの練習を行います
まだ定員に達しておりませんので、参加ご希望の方はご連絡下さい
ご参加お待ちしております!!

写真は昨日のキッズクラス✰

手押し相撲on the ボール
最初の頃は乗るだけで精いっぱいでしたが、だいぶバランスが取れるようになってきました。
継続は力なり✰




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« また来年!! フォッ フォッ... »