goo

レンキュウのレンシュウは

今週末は3連休ですね☆
トラスマのプログラムは、まず17日(土)が朝7時トラスマ集合・出発で三次のドイツパンの店を目指す「ロングパンライド☆」を行います~♪
距離は片道65km位でペースはのんびりペースです。
ドイツ人の店主さんが作っている本格的なドイツパンを食べに行きましょう
参加ご希望の方はご連絡下さ~い

その夜は19時からグリーンアリーナで60分間のスイム練習会

翌18日(日)は朝7時トラスマ集合・出発で「バイク&窓ヶ山登山」
こちらはキッズクラスと合同で実施します☆
そしてお昼ご飯は、行きの途中でパン屋さんに寄るのでそちらで購入していくもよし、持参するもよしお君です
ランシューズとバイクのカギをお忘れなく。

19日は朝9時トラスマ集合で「がんちゃんさんお墓参りラン」(バイクでもサポートカー乗車もOK)です。
ちょっと台風の影響が心配ですね。
もしもの時は車で行きたいと思います、その時はまたご連絡いたします。

夕方4時半からはキッズクラスで「バドミントン」を行います
相手しちゃるよ~という方は是非お越し下さいませ

~と言った感じの内容の3日間になっております☆
皆さんのご参加お待ちしております!!


さて、昨夜は小雨がぱらついていましたが、ラン練習会を実施しました
参加者はお二人と寂シーフード

(新しいカメラはフラッシュ明る~い♪)
けど走ることには変わりナシ

昨日から最後の10分で20秒ウインドスプリントを数本行うことに(希望者のみ)

スピードを無理やり上げるのではなく、力み無く効率良くピッチを上げて

お疲れさまでした!!

☆今夜は8時から&9時から室内バイク練習会です☆
どちらもまだ定員に達しておりませんので、参加ご希望の方はぜひ☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 慎重に新調 一歩一歩 »