goo

4耐

10月23日(日)は広大フェニックスリレーマラソンに19名で出場して参ります☆
この大会は2~10名でタスキを繋ぎながら、1周1.2kmのコースを4時間で何周出来るかを競うとのことです

今まで出場したリレーマラソンは、チームの皆でタスキを繋ぎながら42.195kmを駆け抜けるというものだったので、頑張って速く走ればそのぶん早く終了しましたが、今回は速く走れば走るほど沢山出番が回ってきて、走る距離はどんどん増えていくんですね
なんだかとってもきつそうですが、ミンナで力を合わせて4時間走りぬきたいと思います

そして出場メンバーの皆様。
大会会場は駐車場の台数が限られているとのことですので、当日はできるだけまとまって行きたいと思います

配車の段取りをいたしますので、ご自分で直接会場に行かれるという方はご連絡をお願い致します。
また、まとまって行く方で、応援でご家族やお友達が一緒に行かれる場合は人数を教えて下さい☆
宜しくお願いします!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月プログラ... ソーデ アリマス »