goo

やっと梅雨らしく

梅雨入りが発表されてからずっと梅雨らしくないお天気が続いていましたが、今夜からお天気が崩れて週間予報もやっと梅雨らしい感じになっていますね。
降るべき時にはしっかり降っていないと水不足になって大変ですし、何かと面倒な雨も恵みの雨と感謝しましょう
とはいえ・・・出来れば宮トラの日は応援も運営も大変ですのであまり降らないで欲しいです。
なんて言うのはわがままですね。
わがままついでに言えば、スイムの時は晴れていて、バイクでは曇り空、ランでは霧雨くらいでゴール後は薄曇りになるといいな~♪(笑)

まあお天気はどうなるか分かりませんので、どうなっても良い様に準備をするとしましょう

さて、先日の日曜日は先ず午前中宮トラコースの清掃ボランティアに参加してコースをキレイにしてきました。
選手が安全に気持ちよく走れるようにと、沢山の方々が何時間もかけてお掃除をしてくれているのです
大会では感謝の気持ちを持って全力で走らせて頂きたいと思います。

午後からは宮園運動公園でラン練習会を行いました。
準備体操を行ってから


メインは1㎞を4本、間を200mのジョグでつなぎながら走りました。
この日はかなり暑かったのですが、大会当日も暑くなるかもしれないと自分に言い聞かせて我慢我慢
皆さんも暑さに負けず頑張られました

お疲れ様でした!!

昨日は夕方にトライアスロンキッズクラスの練習を行いました。
先ず室内で30分程身体を動かしてから、向いの神社で氷鬼&缶蹴り




みんな元気いっぱいで沢山駆け回りました

夜はマッサージ&ストレッチ
おしゃべりしながら1時間以上しっかりと身体のメンテナンスを行いました✰

✰今夜は7時20分から東雲スイミングクラブでスイム練習会です✰
まだ定員には達しておりませんのでご参加お待ちしております

明日の朝は6時半からバイク練習会ですが、雨の予報ですので室内でローラーを使用して行います
こちらもご参加お待ちしております☆

※7月のスケジュールが遅くなっています、もう少々お待ちくださいm(--)m
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ニヤニヤ♪二夜... 7月プログラム... »