goo

第4回Tri Smile陸王杯

昨日はTri Smile陸の王者決定戦であるデュアスロンヒロシマが開催されました!!

雨が多いこの大会ですが、今年は朝から晴れて雨の心配ナシ
ただ風が強くてじっとしていると寒いです。

先ずは小学生のクラスからスタートします。

9時30分

31名の子供たちが一斉にスタート!!

大人顔負けのスタートダッシュでした

そしてまだ小学生ですが第1ラン1kmを3分20秒台で戻って来た子が3人も居ました
その3人から少し遅れてリンタロウが4番目に戻ってきました!

素早くバイクへ移ります

東雲スイミングのシュウタ君も元気に走ってます

3.3kmのアップダウンのあるバイクコースを走り終えて最後のランへ!!

第2ランも1km
小学生にはかなり長く感じるのではないでしょうか。
リンタロウは後半ややペースダウンした所で後から来た選手に抜かされました。
勢いからするとそのまま離されそうに思えましたが、そこでリンタロウは粘ってくらい付き、最後のストレートでは抜き返してゴール!!

気持ちの強さを見せてくれました
そしてもうひとつ感心したのが、バイクコースの試走を小学生全員でした時に、リンタロウはまだ初心者でシュウタ君を気遣いながらペースを合わせて一緒に走ってあげていたのでした☆


続いて10時10分、大人達がスタート!!

第1ランを終え

バイク!

第2ラン!!

先ず距離の短いBタイプに初挑戦したT岡さんがゴール!!!見事入賞

そしてAタイプに出場したメンバーも

全員無事にゴールイン!!!

そしてそして表彰式✰

先ずは区間賞
第1&第2ラン・・・リンタロウ

バイク・・・N村さん

続いて総合は~
3位リンタロウ

2位Y本さん

そして優勝は~
N村さん

3連覇達成

おめでとうございます
首にはパンメダルがかけられました✰

レース中一番笑顔の素敵だった選手に贈られる
〝最優秀笑”に輝いたのは~
I東さん!!!

広島での久々のレースを楽しまれていました✰

そして賞は逃しても、同じくとっても頑張った皆さんに特製の食べれるメダル

今年はザラメせんべい♪

最後に全員でパチリ

選手の皆さんも応援の皆さんもスタッフの皆さんも、お疲れ様でした~!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第4回トラスマ... 一先ず日程だけ✰ »