goo

今年一番の・・・

一昨日のキッズクラスでのリレー100mちょっとの全力疾走2本により
昨日は今年一番の筋肉痛に見舞われました

小中学生相手にムキになり過ぎたから・・・ではなくて
最近意識して取り組んでいる、上半身で脚の動きをリードし推進力を上げる走りによって出力が増し、筋への負荷が増したからだと思われます

今シーズンの後半ではランを飛躍させていきたいと思っています
手ごたえならぬ脚ごたえ?はあるのでどうぞお楽しみに☆

昨夜は少数精鋭で久々にあそこへ

辺りは真っ暗、ちょっと夜に独りでは行きたくありませんね

この写真だけで何処か分かった人はかなりのトラスマ通です
ちなみに途中でキツネを2匹も見ました

トータル8㎞ちょっと☆

蒸し暑い中お疲れ様でした!!

✰今夜は19時からグリーンアリーナで7月最後のスイム練習会です☆
まだ定員には達しておりませんので、参加ご希望の方はご連絡下さ~い
ご参加お待ちしております☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本気勝負 速報☆ »