goo

たいへんよくできました💮

本日は湯の山ジュニアトライアスロンのお手伝いに行ってきました☆


選手宣誓はユーダイ&ハンナちゃん

大きな声でハッキリと宣誓できました

そして9時過ぎに今年新設された中学生以上の部がスタートし、続いてキッズクラスの二人が出場する5・6年生の部です。

約20人がエントリー

水泳を習っている子が多く、みんな入念にウォーミングアップをしていました

レース中は水中で監視業務をしていたので写真は撮れず。
けど二人ともバトルに巻き込まれることなくしっかりと自分のペースで泳げていました
そしてバイクとランも持てる力をしっかり出して走り切ったようです。
二人ともレース後スッキリとしたイイ顔してました✰


ユーダイが5・6年生の部男子準優勝 リンタロウは惜しくも4位!!
順位というのは相対的なものですから周りによるのですが
それよりも二人とも、前よりもなんだかたくましくなりました
見ていて以前のようにハラハラしないで済みました
この成長が感じられたのが一番です✰

みなさん たいへんよくがんばりました💮

✰スタッフ業務をお手伝い頂きました皆さん、朝早くからどうもありがとうございました!!

そして同じく本日開催された四万十川ウルトラマラソン
朝5時半にスタート
速報をチェックしながら応援していましたが・・・
お二人とも・・・
制限時間内にゴールされましたお見事です
そしておめでとうございます!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日はウルト... 寂しいけど喜... »