goo

帰りました

奥出雲での5日間の中国ブロック強化キャンプから無事帰りました。

PCとホームルーターを持って行ったものの圏外でネットがつながらず
長期間何も情報発信できずスミマセンエン。

天候はとても不安定で何度も雨に降られましたが、大きな怪我もなく合宿を終えることが出来ました。

選手たちは5日間で色んな事を心と身体で感じて、成長をしたと思います。

けれどやはり合宿の何十倍もの時間を過ごす“日常”が一番大事です。

それをいい加減に過ごしていては半年後、1年後で天と地ほどの差が生まれます。

次回の春の合宿で、アッと驚くくらいの成長をみせて欲しいです


さて、明日山の日は恐羅漢山登山です
広島県最高峰を制覇して参ります

参加される皆さん、山の天気は変わりやすいです。
天候の変化に備えて雨合羽や非常食など携行して下さいね





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 珍しく事前に判明 明日は麦酒庭☆ »