goo

ニヤニヤ♪二夜連続✰

昨夜のラン練習会
アニキとマンツーマン✰

リクエストにお応えして、イノシシ見学ツアー@竜王へ
往路はガサゴソと音がするだけでしたが、復路ではしっかりと姿を現してくれました
噂の通りうじゃうじゃいますね(笑)

一夜明けまして

先ずは朝7時からトランジション練習&ミニデュアスロン

ウォーミングアップがてらバイクをコントロールする練習を行い

トランジションの練習







そしてミニデュアスロンを2セット













2セット目は大人子供チームリレー


結果は~子共チームの勝利




皆さんナイスランでした☆

そして9時からはバイク練習会
久しぶりにCadonaへゴー


焼きたてを美味しく頂きました♪

皆さん良いペースでしたので予定より30分早く帰れました
帰ってマッサージ&ストレッチを1時間みっちりと行って終了~☆
お疲れさまでした!

さて、今日と明日の夜は7時から2夜連続スイム練習会@グリーンアリーナです
まだどちらも空きがございます
ご参加お待ちしております!!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仲間が増えま... やっと梅雨らしく »