goo

にしにしてはしのはしで

昨日のバイク練習会は当初の予定では北上する予定でしたが、雪の予報でしたので進路を西にしました✰

素直に行けば距離は45㎞位のはずですが、ジャスト50㎞で錦帯橋に到着

昼食は大竹まで戻ってコチラへ~

Iさんに教えて頂いて初めて行きましたが、駐車場は一杯で大人気!
メニューが豊富でボリュームも満点でしかも安い女性にはちょと多いかも?

ラーメンの器に隠れてる唐揚げが実はとっても大きいのでした
モチロンお味も美味しゅうございました♪

ご馳走様でした☆

15時からはバイクコントロールスキル練習
最初に室内で重心をコントロールする練習をしてから屋外へ~

コーナリングの練習や、段差でのリム打ちパンクを回避する為の前後輪リフトの練習など





バイクをコントロールするスキルが上がれば、より安全に、より楽しくバイクに乗れます☆

皆さんお疲れさまでした!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 車のトラック... 1歳になりました✰ »