goo

7時だよ✰全員集合

今夜は7時から大手町のビストロ巴里食堂にて

トラスマ忘年会2016を開催いたします

ベイビーも含めると全部で39人!!
39=サンキュー✰
今年も一年無事に過ごすことができた感謝の気持ちが込み上げてきますね

美味しい料理を頂きながら
楽しいおしゃべりやゲームで親交を深め
ステキな時間を過ごしましょう✰



昨夜は今年最後のスイム練習会でした!!
メニューは25m×108本
全員無事完泳✰
小学生二人も最後まで元気に泳ぎ切りました

そして今日は今年最後のバイク練&ラン練で春日TTを行いました

バイク✰

からの

ラン








からの

ラストパン屋さん✰

思えば今年も沢山の練習をして・・・

沢山のパン屋さんに行きました🎵
数えてみたら、今年だけで20店以上のパン屋さんに練習で行っていました(笑)

また来年も沢山動いて、沢山食べて、沢山笑いましょう✰
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜はスペシ... お陰様で »