goo

仲間が増えました✰

月曜日の夕方はトライアスロンキッズクラスの練習を行いました。

月曜日は様々な動きをすることでの基礎体力作り(柔軟性・バランス感覚・敏捷性・コーディネーション能力向上)をしています。

そして今週からこのクラスに新しい仲間が増えました

トライアスロンに出たいというわけではなく、身体を動かしたいということです
仲間が増えると遊びのバリエーションも増えます
けどいつか“自分もトライアスロンをやりたい”と思ってくれると嬉しいです♪

昨日の朝はバイク練習会で平地を30㎞程走り、夜はラン練習会を行いました

レースや練習のダメージがまだ残っている方が多かったので、ペース設定を緩めにしてスタートし、身体と相談しながら徐々に上げていきました
皆さん気持ちよく上げられたみたいです
お疲れさまでした!!

ちょっと先の話になりますが~
8月13日(日)に~
✰2017年前半戦打ち上げ✰
を開催いたします

場所:三越ビアガーデン
時間:18時スタート
会費:男性3100円、女性2900円、中高生1600円、小学生800円
定員:45名

お料理を食べ、ドリンクを飲みながら
ワイワイと頑張った2017年の前半を振り返って皆で歓談しましょ~う☆

あと何かお楽しみのゲームもしたいなと考え中です
詳細が決まりましたらまたまたお知らせいたします

ご参加頂けます方はご連絡をお願い致します。
沢山のご参加をお待ちしております


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マナー・モラ... ニヤニヤ♪二夜... »