goo

今夜はRUN記録会です✰

今夜は3か月に1度のランの記録測定会です!!

今回から折り返しの回数が減るように若干のコース変更をします☆
そしてこの測定結果を来週からのインターバル走のペース設定の参考にしたいと思います。
もちろんコンディションがよろしくなかったり調整中という方はご自分のペース&ボリュームで練習されてOKです
ご参加お待ちしております

月曜日のキッズクラスは身体の上手な使い方の練習や基礎体力作りなどを行いました。
そして新年度からはコチラを使って、より一層成長してもらいたいと思います↓↓

トレーニングノートです✰

ただ単にどんなトレーニングをしたかを記録するだけではなく、新しく得た感覚や出来るようになった事を書いたり、今回は出来なかったけれどこれからの練習で出来るようにしていきたい事なども書いていきます。
先ず書くために自分で色々と考えることが主体的で積極的な練習に繋がってゆき、そして書き続けていった気づきや体調の変化などは後々できっと役に立ちます☆


月曜の夜はスイム陸トレで身体を上手にコントロールする練習や肩甲骨周りのほぐしを行い、続いてヨガレッスン。

新しいポーズにもチャレンジしました✰

昨夜のスイム練は中学生になるリンタロウが来週からは塾の時間と重なって来れなくなってしまうので
練習の最後に5人×3チームでリレー対決をしました
1人25mずつ、アンカーだけ50m泳ぎます
もちろんリンタロウがチームのアンカーを務めました

そして結果はリンタロウチームがリンタロウに勝利を捧げる為に頑張ってトップでリンタロウへと繋ぎ
リンタロウは皆の気持ちに応えてリードを守り切って見事勝利
速くなったな
一緒に泳ぐ機会は減るけれど、引き続き練習ガンバレ!
今後も塾が休みだったりして参加できる時はいつでもおいで✰

今朝はラン練習会で竜王の坂を上りました


桜が見頃です

お疲れさまでした☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 月ヨーガやっ... No Title »