goo

久々に!!

今週末は久々に傘マークナッシング
バイクは2週間ぶりに外で実走できそうです

明日は朝8時に魚切ダム駐車場集合でバイク練習会を行います。
コースは先ず先ずハードなアップダウンコースです♪
12時半頃に終了し、お次は12時45分から魚切ダム周辺アップダウンコースで45分間のラン練習
夜7時からはグリーンアリーナでスイム練習会を行います
内容は持久力強化&オープンウォータースイムスキルアップです☆
ご参加お待ちしております!!

そして日曜日はいよいよ!!
全日本トライアスロン皆生大会アクアスロンくらはし大会
が開催されます☆
皆生にはトラスマから過去最多の個人の部8名、リレーの部で1名が出場されます

真夏の暑さの中では、バイクだけ、ランだけでもかなり過酷です。

きつい時は積み重ねてきた練習、そして家族や仲間の笑顔を思い出して乗り越えて下さい
けれど無理だけはしちゃいけませんよ☆

アクアスロンくらはしに出場する大人のメンバーが今年は少ないのですが、キッズクラスの子供達や東雲スイミングの子供達が大勢参加予定です☆

日曜日は先ずこのくらはしの会場集合で8時から1時間のラン練習会を行ってから昼過ぎまで応援
それからその足で皆生まで大移動
皆生大会のゴール会場でメンバーのゴールを見届けたいと思います
一緒に行かれたいという方がいらっしゃりましたらご連絡下さい

それでは大会に出場される皆さん
ガンバって来てくださ~い!!!



✰水曜日はランの記録測定会(5㎞)を行いました☆



気温は30度位でコンディションはかなりハード・・・
それでも8名の方が挑戦され、3名の方が自己ベストを更新されました

皆さん暑い中の力走、オツカレサマデシタ!!!

昨日は夕方にキッズクラス
最初のクラスでは室内トレーニングの後、ラン練習&氷鬼で草地を駆けまわりました

次のクラスではバイクのスキル練習を行いました。

毎回少しずつ上達していってます

夜は室内バイク練習会


皆さん集中してトレーニング出来ておりました
ご参加ありがとうございました☆

✰今夜は8時からラン練習会ですご参加お待ちしております☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自主練の成果... 8月のプログラ... »