若殿の気ままな独り言

日常生活で見聞きしたこと感じたこと、はまってるマカオ/Macau/澳門のことなど、勝手気ままに書き綴ります。毎日更新!

クリスマスツリー 色々

2008-12-08 07:13:30 | 日々の出来事
土曜日の銀ブラで見かけたクリスマスツリーをご覧下さい。それぞれ特色があって、ムードを盛り上げていますよ。


マロニエゲート


群馬県嬬恋村から運ばれてきたモミの木


大振りで見ごたえがある、ここのツリーはいいですね。



 (イメージ)
銀座MIKIMOTO本店のミキモトジャンボクリスマスツリー




田崎真珠


外観の改装が終わった和光。 店内のツリーを写すのを忘れちゃいました。




スワロフスキー


中央通の『2008 Merry Christmas GINZA』の幟


資生堂


カレンダー展の時に見つけた南欧陶器の店、マヨリカ。まもなく自由が丘に引っ越すとのこと。


数寄屋橋交差点のモザイク銀座阪急(旧数寄屋橋阪急デパート)前のサンタさん。待ち合わせかな?


SONYビル


チャリティでコインを投げると、音楽が流れます。


最後は西銀座チャンスセンターの宝くじ売り場。一攫千金の夢を追い求める人々の長~い行列です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。