二人はオタクちゃん

アニメ・漫画・声優が好きなゆずとシラハナが
二人で気まぐれに更新するブログです。

銀魂 第165話 「柳の下にどじょうは沢山いる」

2009-07-09 20:05:01 | アニメ
銀魂実写化!!

・・・なんてことあるわけもなく予想通りマネキンでしたが。

あのマネキン、格好良すぎじゃないですか?



先週の予告の時点で「ウイルスの話って季節合ってなさ過ぎだけど良いのかなー、まぁ銀魂だから良いのかー」とか思ってたんだけど、新八の回想とは・・・いやはや、無理矢理過ぎる(笑)


楽しみにしていた、銀さんがさっちゃんの上に乗っかる?ところは、期待以上に格好良かった



出た、ウイルス・ミス!笑
やっぱり桂さん出るとホント面白い。というか、石田さんが素晴らしすぎるよ~



そして次回「一つより二つ、一人より二人」
銀さんと土方さんの話だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿