Triamid Blog

大阪市淀川区を中心に活動する UKロックとオリジナル曲を演奏するバンド "Triamid" のBlog

引退

2016-10-18 22:50:37 | 日記
ドラマーHです。

家に帰ってふとYahooニュースを見ていると。
広島カープの黒田選手引退の文字が!

野球選手とあれど、いつかは引退するものだが、今年も二桁勝利をした実績からまだやれそうに思っていた。
ただやはり、投手というものは体を酷使するもの。
投げる、というのは見た目以上に辛いものだと思う。

かくれ広島ファンの私は黒田選手復帰2年目でカープが優勝し、内心はかなり嬉しかった。
現役の間に優勝できて本当に良かったと思います。
目指すはチーム一丸、日本一やね!

まだシリーズでも登板もあるだろう、見逃さないようにしないと。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーすき焼き | トップ | ランドセル »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2016-10-19 12:28:21
優勝して引退してほしいな。と思う一方、大谷も優勝して予定より早く来年からメジャーに行って欲しい気もする。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。