Triamid Blog

大阪市淀川区を中心に活動する UKロックとオリジナル曲を演奏するバンド "Triamid" のBlog

熱い

2016-10-23 22:28:46 | 日記
ドラマーHです。

昨日、今日と晩飯もそっちのけで日本シリーズにかじりつく私。
熱い戦いでした!
内容も見ごたえ抜群で満足満足。

特に今日の試合は、1-1の同点に追いつかれてからの野村投手の粘りが凄かったなーと思う。
1点の取られ方がエラーとあり、普通ならあそこでズルズル点を取られてもおかしくない状況。
あの後をきっちり切り替えて踏ん張れたところに、16勝のすごみがあったと思います。

来週は日ハムも盛り返してくるだろうから、さらなる熱戦を期待したいところ。
赤ヘル旋風がどこまで続くか、3戦目が今から楽しみ!

その前に仕事をいろいろ片付けないと、早く帰れん(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿