Triamid Blog

大阪市淀川区を中心に活動する UKロックとオリジナル曲を演奏するバンド "Triamid" のBlog

EIGHT DAYS A WEEK - The Touring Years観てきました

2016-10-29 21:12:38 | 日記
エレキギター担当のKです。

先日妻と梅田でEIGHT DAYS A WEEK - The Touring Yearsを観てきました。
ビートルズの映画です。知らない方はオフィシャルサイトをチェック!予告編みれます。

開始前の映画館は、それっぽい方々でいっぱい。
グレッチやヘフナー持った人もいて。(後にコピーバンドの宣伝をしにきた方々と判明)

実はビートルズの映画はA Hard Day's NightもHELPもYellow Submarineも観たことのない私。
今回初めて観たわけですが、なかなか楽しめた。
当時の4人のメンバーの雰囲気・空気感を感じることができた。
熱狂的なビートルズ現象は、本人らも違和感あったんやな。
最後のライブ映像は、パブリックビューイングみたいな雰囲気で、会場みんな手拍子したりで、楽しめた。

さっそく映像が発売されるみたい
コレクターズ版はいらんけど、スペシャル版は欲しいなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱い | トップ | bass »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2016-10-31 18:56:08
ええなー。やっぱ映画館で見るのがいいんやろな。俺は昔a hard day's nightはリバイバル上映で見たで。

思い返してみるとhelp!以外はみたことあるぞ。
Unknown (K)
2016-11-05 21:32:50
さすがセンセと呼ばれるだけあるね。
他の映画も見てみよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。