どうしていいかわからない日常を綴っていますよ
如何せんな日々



 

WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!

 

久方ぶりの更新で応援バナーと体験版レビューです。

 

「ラブライド・イヴ」体験版について

体験版部分では柚屋みゆといちゃつくゲーム。

背景と立ち絵の位置や大きさを組み合わせて奥行きや距離感を演出しているのは面白い。

みゆとひたすらラブラブするルートは容易に想像できるが他のヒロインルートはどうなるやら。

何よりも気になるのは複数攻略の行方。公開されてるCGからはかなり期待が持てそう。

 

ヒロインごとの感想

柚屋みゆ 鼻にかかる感じの声がかわいい幼なじみ。ふわふわおっぱい。

主人公とニコイチ。この作品の雰囲気を甘くしてる最大の要因。

 

夏目向日葵 見た目はギャル、中身はいい奴。むっちりおっぱい。

夏野こおりさんとむつみまさとさんの力でかなりかわいく仕上がっている。

 

柿崎静琉 恋に恋する堅物風味。生意気おっぱい。

ちょっとうざいのが玉に瑕、とんでもないデレを見せてくれそうな予感がする。

 

比須田千代 ぽんこつさん。ザ・おっぱい。

 

柚屋りおな 妹々しい娘。早熟おっぱい。

あれ、胸が大きめだぞ。もっとちいさいとうれしいのだが……

 

梨月沙羅紗 ちっこい、猫耳、しっぽ付き。唯一のちっぱい。

声もかわいいし言うことなし。

さらさの出番が多くありますように。

 

らぶらぶでえろえろな在りそうで無かった雰囲気のゲーム。

今年の夏が更に熱くなる?

 

WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ラジオを聞いていて思ったのだけど

通りすがりの幸せ報告って自分が不幸だと惨めになるね

あなたが幸せな分、私は不幸です

幸せな奴は一人でその気分をかかえこんでろよ、もしくはお隠れになって下さい

まあ、ひがみですが


ラジオはダメ人間報告でもしてればいいよ

そういえば、伊集院のラジオで「ダメ人間だもの」のコーナーが

終わって久しいなぁ、黒神のラジオも終わったし


こうやって、伊集院とか南商研とか鷲崎のラジオとか、おっさんのラジオしか

聞くものがなくなっていくのだろうか

あ、ゆかりんや浅野真澄(なんだコノヤロー)のラジオも聞けるわ


ダメ人間向けラジオはたくさんやって欲しいよ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




7月4日
『ハルカナソラ』 応援中です!

ヨスガノソラの委員長が攻略できるゲームです

何故かやひろさんも攻略できるようですよ

穹もいるから胸が大中小とそろた

なんにしても委員長こと梢のゲーム(のはず)

委員長は幸がうすそうな感じがイイのですよ

ハルカナソラ応援中なのです


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




蝉が19時まで鳴いている今日この頃

アブラゼミがうるさいです

ヒグラシの声なら聞きたいです

寒蝉とか蜩とか日暮しとか書くこの蝉は

晩夏の蝉じゃないよ。

関東でも初夏から鳴いてるよ

明け方とか日暮れの涼しいときに鳴いてるよ

「山の方とか涼しい所にはいっぱいいる」って栃木県民が言ってたよ



それと

おバカの人の蝉トークは好きなんだけど扱いがひどいね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんにちは 味噌汁の浅蜊が全部閉じていた者です

完全に油断してる時に不意にラジオネームを呼ばれるとビクッとします。


今聞いているラジオで一番面白いのは黒神のラジオなんよ

下屋さんが面白いということは友人経由で神無月の頃に知って、

大原さんは……初めて聞いたのは……GAのゲストで、あとはぽぽらじとか

浪川さん、とってもサブです。













常々思ってるんだが更新もしてないのにアクセスがあるのは何故だろう

どうしてこんなところ来ちゃったんでしょうかねえ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





AXL新作第5弾「Like a
Butler」2009年2月27日発売予定!

てなわけで、応援バナーです。

青山ゆかりさんがレギュラー出演されている"AXL"の新作『Like a Butler』ですよ。

貼ってあるバナーは松田理沙さん演じるミニマムなメイド秋津原瑞穂。

相変わらずいいキャスティングをしなさる。



あと一週間で発売です。

執事モノは英国やらゴルドロックとか七浜などを舞台にしたのがあったね。

今作はどんな味付けになるのでしょう



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





どうやら当選したようです。

何とは書きませんが、宝くじではないのですよ。


珍しいこともあるもんだ



さてさてどんなものが届くやら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




正式参拝というものに行ってきた

鷲宮神社に。

祝詞とか玉串やら神楽は初体験ですよ








九日だというのに痛車があったよ。

かたはらいたしとは、まさにこのこと也。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




真・恋姫無双を買ってもきても

うちのへっぽこじゃ動かない

でも買いに行こう


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




穹かわいい。

ベストオブ妹キャラ間違いなしです


瑛もいいですね、あはーとか

このゲームってこの二人のシナリオ意外はおまけのような…

でも、一葉は綺麗だからよし。

ルート終盤のモノローグと穹ルートでは声が……だったけど

それと委員長が不憫でならない。

直緒やダメイドよりも委員長ルートがあった方がよかった

縁が形づくられる過程を描いていけば

テーマから大きく外れることはないと思うのですよ

ダメイドの価値はメイド服だけだったような気がするし

何はともかく委員長かわいそうです。

トラウマくらったり、表示名も梢ではなく最後まで委員長だったし

とってもかわいそうです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ