痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八木さんが教えてくれた エステの英語

2016-10-25 08:00:05 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
トイレも電気つけっぱなしなことあるしね。お菓子も、絶対三千円くらいは買ってるので、
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長田さんが教えてくれた 渋... | トップ | 黒川さんが教えてくれた 巣... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事