痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天野さんが教えてくれた セルフエステ

2016-10-08 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
日記感覚でいけばなんとかなるかなって感じだけど、まずは一ヶ月。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中原さんが教えてくれた パ... | トップ | 豊田さんが教えてくれた メ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事