痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡野さんが教えてくれた ?エステなび

2017-06-19 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
トイレも電気つけっぱなしなことあるしね。お菓子も、絶対三千円くらいは買ってるので、
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐伯さんが教えてくれた 炭... | トップ | 稲葉さんが教えてくれた 中... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。