痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

齋藤さんが教えてくれた エステのブライダル

2017-03-07 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
おはよーございます! はい、そうです。ダイエット始めました笑
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳永さんが教えてくれた ?エ... | トップ | 佐久間さんが教えてくれた ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。