痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西さんが教えてくれた ハワイのエステ

2017-02-13 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泉さんが教えてくれた 酵素... | トップ | 杉浦さんが教えてくれた エ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。