痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡野さんが教えてくれた 札幌メンズエステ

2017-08-05 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
目標達成したら次の目標はすぐに出てくるだろうし。こっちに出てきた頃のが二人の収入結構あったんだなwて思う。
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒川さんが教えてくれた 俺... | トップ | 浅井さんが教えてくれた エステ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。