痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中沢さんが教えてくれた 五反田のエステ

2016-12-11 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿