痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大沢さんが教えてくれた フェイシャルエステ

2016-11-26 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
「1ヶ月に2??以上痩せちゃ駄目って言ったでしょう!」と怒られた
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮下さんが教えてくれた 中... | トップ | 大川さんが教えてくれた 週... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。