痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河合さんが教えてくれた イヤーエステ

2017-04-19 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊田さんが教えてくれた 痩... | トップ | 森川さんが教えてくれた 中... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。