痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金田さんが教えてくれた 巣鴨のエステ

2017-09-25 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三好さんが教えてくれた 吉... | トップ | 小野寺さんが教えてくれた ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事