痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奥田さんが教えてくれた フェイシャルエステ

2017-05-16 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
というのが私の出した結論だが、痩せたいです(;∀;) せめてまず代謝を良くして丈夫な身体作りから…
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂口さんが教えてくれた エ... | トップ | 岡村さんが教えてくれた パ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。