痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武藤さんが教えてくれた 痩身エステ

2016-10-15 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
16??はすごいと思うけど、正直ダイエットで大変なのは体重を維持し続ける事と綺麗に痩せる事だと思う。
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀内さんが教えてくれた エ... | トップ | 岡野さんが教えてくれた 頭... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。