痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

畠山さんが教えてくれた 沖縄のエステ

2017-07-29 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳永さんが教えてくれた 新... | トップ | 田島さんが教えてくれた 巣... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。