痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神谷さんが教えてくれた POLAのエステ

2017-04-22 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすように・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細川さんが教えてくれた エ... | トップ | 武藤さんが教えてくれた ダ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。