痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

及川さんが教えてくれた 池袋のエステ

2016-12-24 21:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯島さんが教えてくれた エ... | トップ | 石塚さんが教えてくれた エ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。