痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中井さんが教えてくれた エステの大阪

2017-07-16 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足立さんが教えてくれた ダ... | トップ | 奥田さんが教えてくれた パ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事