痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上村さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2015-02-28 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿